おいおい

翔ちゃんPW変えとけぉーwww

普通に日記かけちゃうし。

翔ちゃんのいちにち☆

おひる12じきしょう
はみがきしつつブログほうもんしゃすう かくにん

えろげかいし
ぱそこんにむかって ひとりでにやにやする

しゅうしょくしようとはおもうんだが おもうだけでとどまる

とりあえずはらへった
「かあちゃんはらへったー」とさけぶ

みそじにもなっておやのすねかじり;ω;



あぁもう飽きた暇潰しにもなりません
とりあえずパスワード変えたほうがいいぉ・・・・?
[PR]
# by ayanokouzi | 2007-02-16 01:46

日々このごろ。

やっと 今日からまたまた、2連休でし。 (-ω-)/

昨日ブログかいたら、いきなり訪問者が いままでの10倍になってました。

e0052996_0284394.jpg


これには ちと おどろき;

このブログの何がおもしろいのヵ;;

まぁいいけど・・・

イマ おれのお仕事は、販売?料理人?の仕事してます。

年末は冬休み?ということで

高校生のバイトが7~10人?くらいきてました。

高校生のバイトがおおくて、名前をおぼえれず。。

めんどいのでみんな 「バイトの兄ちゃんっ!」

っと よんでましたw

そして そんときおもったのが。やっぱり高校生とか

若さがちがうっ! とおもったよ。。

話してることとか。。いろいろ。。

e0052996_034991.jpg


かわいい女の子のバイトも いっぱいだった^^
[PR]
# by ayanokouzi | 2007-01-09 00:34

ネトラジ

声でてますかヵ?
ひさしぶりのネトラジなので テスト。。。
(-ω-)/
返信ヨロ。

マージャンⅡ 交流 HI あり ロビ9 部屋30 パスno1

カカッテコイw

自称 麻雀プロ

得意技 相手の当たり牌 止メw
[PR]
# by ayanokouzi | 2007-01-08 21:35

最近?・・・

最近は・・・・
ハンゲでマージャンしてます。
あとは。。たまにハンゲでチャットしてますよ。。
まだ たまにここにブログ見に来てる人いるけど。
だれなんだろ。。
よければカキコしていきな~さ~ぃw
あと。おもしろいMMOなどあったら
ぜひぜひ紹介してください。
  
今年は正月にTDL いってきました。。
TDLは乗り物のるのに1:30待ちとか;;かなりダルw
豚みたいな女の子が ミニーの耳つけて 喜んでるのみると・・・
殺したくなっちゃいます。。。OTZ
 
そして・・・乗り物待ちしてるときに、後ろでカップル?が話す声が
聞こえてくるんだけど。。。

まったく相手にされてない男っ!!
TDLだから ついてきた?みたいな女っ!!
 話きいてて面白いわ。。。

かわいそうな男・・・ナム

ということで日記で?たまに更新していきます。

よろろ。


e0052996_2158419.jpg

[PR]
# by ayanokouzi | 2007-01-06 21:51

お仕事だった日々

最近お仕事忙しくがんばってました。
最近夏も終わりお仕事も落ち着いてきたので、ブログ再開しようかなって思います。
この前ひさしぶりに家で、まったりPCしていると面白い小説?ブログがありましたので
ご紹介しときます。
http://ameblo.jp/kindannoai/page-41.html
15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・
どうして俺は禁断の道へ足を踏み入れてしまったのか

ですw
これは塾講師の先生と生徒の愛の物語なのですが、とても面白いですw

そしてベル鯖ROは?というと、その場で知り合った、感じのいい子に装備全部あげちゃいましたw
もうベル?というかROはやらないでしょうw
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-08-29 17:32

ひさしぶり?

e0052996_2058148.jpg


ひさしぶりにROで龍へいった

雑魚が、おおかったので 嫌がらせしてみた。

さくさく死んでいったwwww

やっぱり雑魚が増えたいたwww

これからも、さくさくシンデクダサイwww

そしてここで痛い子の相方募集もしますww

だれかいたら お気軽に>w<d

96スナイパ D>V>I>A  DSはやいぉwww  強いぉwww
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-05-13 20:58

たまにはカキコ

ひさしぶりに復帰したらBOTできるし

モーションキャンセルできるし

これは復帰しろってことですヵ!!!

またx2 雑魚いじめにいこうかなwwww

ハンゲでも ハンカノできて イイカンジで遊んでるけど

ストーカーっぽくて ちと怖いな。。。

ROで また 何かおもしろいことしてみようと思います

そして、こっそり別キャラでキミたちのGへ潜入しますぉwwww
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-05-12 16:58

面白いこと ないかなぁ?

最近 ねとらじ放送も 飽きてきてて
ここは思い切ってRO復帰?!!

ここで集計とりたいと思いますwwww

1 RO復帰してほしい^^
2 もうRO帰ってきてほしくない><b

さてさて どっちがいいでしょうヵ?
お気軽にコメントくださいなぁ^^
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-04-23 07:16

終焉

ボクは今、
ラグナロクおわりにして、ハンゲいったり、テキトーなMMOやりながら
ネトラジやってますー^^
ネトラジ?って何?って思う人もいるでしょうが、
ここで一回説明してみたいとおもいます^^
ネトラジとは、ネットの中で、ラジオ放送することです
みなさんラジオは、きいたことあるとおもいますが、
司会者が、いろいろ進行しながらリクエストで曲かけたりするのが定番ですね^^
ボクの場合も同じで、ボクがマイクを使って司会進行しながら、曲なdもかけていきます^^

ちょと興味があるかたは、ぜひ この機会に^^

http://live.ladio.livedoor.com/

お気軽にきけるので、まずお試しを^^

ちなみにボクは、AFKしているときは曲ながれっぱなしなので;;
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-04-16 08:07

終了

アカウント販売完了にてブログとRO終了

ガンバレNEETたちよ><b
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-03-10 14:31

RMC

http://www5.big.or.jp/~haya/rmc/

■取引アイテム詳細
1.   94LK 96スナイパ 40マジシャン   1個

■取引条件
1. 
      開始額:1000z


■入札終了日時
3月11日 18時5分

■終了時刻ジャストの入札の可否
認める

■終了間際の入札に対する時間延長
終了10分前以内の入札があった場合、
最終入札時間+10分の延長を落札決定まで何度も行う

■取引に使用する正確なキャラクター名 (両端のカギカッコは除く)
「綾小路 翔」

■取引希望場所
メッセにて

■取引希望時間
落札者と別途相談して決める

■落札後の連絡手段
ゲーム内でwis(耳打ち)、または、この掲示板にて連絡を取る

■その他コメント(任意)
引退のためアカウントまるごと売却
装備多数、小悪魔帽子、悪魔羽耳、+8ブーツ、7イミュンなどなど
メッセにてガンホーID パスおしえるので、個人で変えてください

アカウントの販売価格はウェブマネーになります、

「1000z=1000ポイント=1000円」 です
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-03-06 16:53

ふぇ・・・

e0052996_22111587.jpg

エロエロプリの一言
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-03-02 22:11

観察

e0052996_22312027.jpg

キミの存在が苦情です><b
e0052996_2232557.jpg

キミには何も期待してません><b
e0052996_22322285.jpg

BOT&ネカマプリさん きもっ><b
e0052996_22323798.jpg

キミ場所まちがってるよwww?
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-26 22:34

最近の出来事

e0052996_18424123.jpg

これは笑わせてくれました^_^
Gmの残党が作ったギルド
キミこそ不正で転生したのにwwww
不正×とか笑えますwwww
もしも、ぼくが入隊希望したら歓迎されるのかなwww
e0052996_18424830.jpg

ファリウスくん乙事件
ファリウスくんが、いる時点でぷちらぐは黒ですb
隔離でいろいろさわがれてますが、黒でFA
e0052996_18425516.jpg

そして最後に、ネカマちゃんです
そして、横殴りは、ほどほどにしてねb
誰かトモダチになって、かまってあげてねwww
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-24 18:47

こりゃ・・・

こりゃ驚いたw

いきなりアクセスおおすぎ

カウンターかなりまわってました

これもアプロダ効果?なのですかな・・・

おれのブログから写真盗んでアプロダに貼った人には感謝です><b

また写真見たい人は気軽にカキコヨロb
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-16 17:29

やってきましたニブルっ><b

e0052996_17574128.jpg

ちょとだけ、なすったらナムリ
Lvにあった狩場にいってくださいね><b
e0052996_17582429.jpg

そしてこんな人もっ!
まさか・・・ファン><b
これからもブログがんばるので、雑魚はブログの餌になってね><b
たのしみにb
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-06 17:59

ファリウスくんの、いいわけ・・・

e0052996_1418532.jpg

だんだん いろいろ話がずれてきてて、どうやらフィーが悪者><
ちょとかわいそ・・・
RMTのファリウスくんは、嘘もやっぱり、お上手ですね><b

そして今日 カウンターの回る回数あたった人には賞金100Mプレゼントっb

明日発表です><b
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-05 14:19

最近の出来事

e0052996_6626.jpg

そして・・・・・
e0052996_662584.jpg

もう・・・ききあきました・・・
もっと面白いこといってください><b
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-02-05 06:06

めんど・・・

ブログ削除します 以上
[PR]
# by ayanokouzi | 2006-01-22 07:15

ぅ・・・・

今年も残り少なくなってきました。
年末は お仕事忙しくて、ROやる時間など、ぜんぜんありませんでした。
そして いざ ひさしぶりにROはいると・・・
BOTできない
ツールできない
これ どうなってんの!?って感じでした・・・
あげくに、ROはいっても おちまくりとか・・・どういうこと?!
ったく・・・最悪・・・・

そして、ウルドにいってきました。
そしたらなんと、天草くんに会ってしまいました
ウルドはプロ南で うざいネカマおおくて まじで うぜーw
そんなネカマたちに、だまされている 馬鹿な男たち・・・
ったく、NEETたちは・・・人生おわってるなぁ・・・
かわいそすぎ・・・・><
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-12-31 04:58

ギルド設立

このたびギルド作りました。
Gm募集ですb
GvGをメインとして、いきます。
GvGが好きな人b
Lv上げる気ある人b
お金ほしい人b
たのしい人b
一緒にギルド盛り上げてくれる人b
募集です~
たのしく砦やGvGのため、単体ギルドでいきます。
GvGの経費については、砦の宝から分配方式でいきますb
砦があればですが、一人2M?くらいかとおもいます。
マナーやルールは、特別ありません。
入会希望の方は、ブログに名前かいてくださいねb
なお、体験OK、脱退自由、ですのでお気軽に~

質問あればお気軽にいってくださいねー
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-11-28 17:39

roって・・・

e0052996_1551773.jpg

今回ステータス公開b
集中とTSのみですb
e0052996_1552110.jpg

e0052996_15521494.jpg

こんな露天だしても・・・うれてしまう・・・ 
ほんっと、バカばっかりーwwww
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-11-16 15:52

先日の出来事b

e0052996_1933199.jpg

e0052996_19331368.jpge0052996_19332079.jpg







e0052996_19355381.jpg

そしてお掃除b 完了っとb
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-11-01 19:33

もらい物b

e0052996_11444327.jpg

今日ガクトくんから、もらった絵b
正直なかなか、うまくてびっくり!!
ありがとうb
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-30 11:43

うざっ!死ねって こういうひとb

e0052996_19401436.jpg

[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-27 19:39

てけとー

e0052996_17181587.jpg

絵書いてみた・・・
マウスって、むずい・・・
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-27 17:18

ガーネットムーン

e0052996_1016447.jpg

今日は噂のこの人の、インタビューに、いってきましたb
SSみてもわかる?とおもうけど・・・2週間で転生かよ・・・
ったくステルスしすぎだーーーっつーーーの!?
今度はLKのLv80くらいまで、2週間ですか?w
そしたら肉入りで、がんばるのかな?
GMらしい人ですねb

そしてやっぱ 
@q@ @w@ @z@; などなど・・・
リリィの影響=宗教ですな・・・
ネカマちゃんキモイっ!
リリィのGメンバ、引き抜きは、キモイって有名ですb
みなさん、騙されてはいけませんb

今日から更新がんばるぞっとb
e0052996_10285884.jpg

[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-25 10:20

RORORO

最近更新さぼってましたOTZ
じつはハンタの育成忙しくて・・・
龍で横殴り中b
新しく作ったハンターだが、3日でLv73ですb
スナイパーまで、あと何日かかるだろう・・・・
ずっーーーとレモンと青Pもたせて、ひたすら
DSxDSxDSで狩してました・・・
さすがにちょとお金なくなってきたぉ・・・
とりあえず早くスナイパになるぞー

最近の収入=靴屋してますb

sセイントやsシューズsブーツがさくさく売れて
いい感じになるb
一日7M近く収入でてるので、なんとかやっていけるが・・・

収入<ハンタのが お金使ってるな・・・

露天のレモン買占めしたりwwwおもしろいww

なんどもレモン販売ありがとうb
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-18 12:03

RO人形の館

e0052996_22514040.jpg

これは人形の館のマスタ・・・・
ブログ出したので、リンクつけました
もっと人形がんばって、おれのために
かせいできておくれ~
人形の館
もっと人形増やして、収入UPしておくれ~

そんな人形にコメントPLZ

e0052996_22583387.jpg


そしてオレのブログの訪問者っ!
日々訪問おおいわりにカキコすくないのは
なぜだろう?・・・
そろそろ3000人突破するし ここは ちょと宣伝でもしてみよう
最近、龍で横殴りしてると、おれのこと知らない雑魚おおいし・・・
そういう人たちには粘着で横殴りっとb
そんな雑魚たちが、いう言葉は決まって
「追放しますからね SSとりましたよ」とか・・・
もう聞き飽きたよ・・・OTZ
どうせなら、もっと面白いこといってくれぉ~ @x@; byリリィ
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-13 22:52

RO

e0052996_923154.jpg

そして、GM
リリィだぉ~@w@;
リリィの影響だぉ~@x@;
リリィたん萌え@v@
リリィたんサイコー@w@b
e0052996_9231630.jpg

アプロダにERの窓お座りがいたらしいが。。。
実はこの人、そのあと時計にもいました。
いったい何時間寝てたんだろう・・・
ずっと見てましたが、起きる?気配もなく・・・・
やっぱり、BOT公平お座りだったのねb


そんな雑魚たちでした・・・うぇ・・・・
[PR]
# by ayanokouzi | 2005-10-10 09:27